SOFT TENNIS NEWS

2015.02.18Matches(大会・試合)ヨネックスチームとして今季初優勝!ミニミニカップ全日本団体女子選抜


2月14日~15日に三重県にて、第30回ミニミニカップ全日本団体女子選抜ソフトテニス大会が行われ、ヨネックスチームが優勝を飾りました。

NTT西日本広島との決勝戦では、森田奈緒(アイネクステージ800使用)・山下ひかる(レーザーラッシュ9V使用)ペアが4-0、また、柿崎あやの(レーザーラッシュ7S使用)・神谷絵梨奈(レーザーラッシュ7V使用)ペアが4-1と強さを見せつけて勝利しました。

キャプテンの山下選手からコメントを頂いているのでご紹介します。
「こんにちは。ヨネックスの山下です。たくさんのご声援ありがとうございました。新チームとして始動し、1人1人の役割を考え直す良い機会となったと感じています。メンバーの個性を磨き、コートで表現できるよう、また明日からコツコツと日々の取り組みに力を注いでいきたいと思います。大会を通じて学んだ事をプラスして、成長し続けるチームを目指して頑張ります!今後とも応援の程、宜しくお願い致します」

山下選手は、今年に入ってから全日本社会人、全日本インドアに続いての優勝となり、ヨネックスチームとしても今年初めての優勝となりました。
快進撃が続くTEAM YONEXに今後ともご声援をお願いします!

<選手使用製品>
森田奈緒
ラケット:アイネクステージ800
ストリング:ナノジー125ツアー
シューズ:SHT-FAC

山下ひかる
ラケット:レーザーラッシュ9V
ストリング:サイバーナチュラルスラッシュ
シューズ:SHT161LT

柿崎あやの
ラケット:レーザーラッシュ7S
ストリング:サイバーナチュラルコントロール
シューズ:SHT161LT

神谷絵梨奈
ラケット:レーザーラッシュ7V
ストリング:サイバーナチュラルスラッシュ
シューズ:SHT161LT

関連リンク

>>レーザーラッシュ特設サイト
>>アイネクステージ特設サイト
>>ヨネックスチーム

© 2018 YONEX Co., Ltd.
page top