YONEXSNOWBOARDS TOP

SNOWBOARDS NEWS

2016.01.25Riders(選手)REV®で攻めきって優勝! 青野令が2年ぶり、通算11回目のワールドカップ制覇!

1601251700_01.jpg

SAJ27承認第01239号




24日にスノーボードのワールドカップ(アメリカ・カリフォルニア州)ハーフパイプ決勝が行われ、YONEXライダーの青野令が2年ぶり、通算11回目の優勝を果たしました!
昨年はケガの影響で思うような成績が残せず苦しいシーズンを過ごしましたが、その鬱憤を晴らす見事な滑りで、念願だった表彰台のトップに立ちました。

「昨年末からアメリカに滞在して練習してきた事が今回の優勝につながったと思います。昨シーズンから新しくなったREVも本当に調子が良く、信頼して攻めることができました。これからも大会だけでなく冬という短いシーズンを自分らしく思いっきり楽しんで過ごしたいと思います。」とコメント。
完全復活をしたRYOから今後も目が離せません!

また、スイスで行われたLAAX OPENファイナルに進出した子出藤歩夢は、結果は8位と残念ながら表彰台には届きませんでしたが、自身初のWSTエリート大会で名だたるトップライダーとともに素晴らしい活躍を見せてくれました。

「すごく楽しかったです!次はもっと上を目指して頑張ります!」

この勢いに乗ってまた良いニュースを届けてくれるよう願いつつ、これからも応援宜しくお願いいたします。

関連リンク

>>青野令 プロフィール
>>子出藤歩夢 プロフィール
>>ボード:REV®(2015/2016モデル)
>>ブーツ:FLINT(2015/2016モデル)

© 2018 YONEX Co., Ltd.