YONEXSNOWBOARDS TOP

BOARDS 2018/2019 MODEL

SYMARC Mg

˄
˅
新製品数量限定

SYMARC MgSY18M

¥130,000+税日本製

よりハードなカービングを求めるあなたに

振動減衰性に優れるマグネシウム搭載のテクニカルカーヴビング向けボード。ノーズ・テールはターン導入し易く抜けが良く、センターは踏み込むとしっかりグリップする。

SPEC

サイズ 151・156・160
カラー ディープブルー
構造 カーボンサンドウィッチ構造
素材 高強度カーボン、ISOコア、S.A.V.E、AZ31、ゴムメタル、A.V.C
滑走材 ISO NANO HIGH SPEED グラファイト
※コンベックス形状
※数量限定
サイズ表
サイズ 全長 有効エッジ 接雪長 ノーズ長 テール長 ノーズ幅 ウエスト幅 テール幅 サイドカーブ スタンス幅 セットバック フレックス トーション
151 1505 1300 (1200) (160) (145) 295 244 285 8800/8200/9000 460~580 (40BACK) 133 93
156 1565 1360 (1260) (160) (145) 300 250 290 9900/9200/10200 480~600 (40BACK) 172 102
160 1605 1400 (1300) (160) (145) 304 255 294 10800/10000/11300 500~620 (40BACK) 174 104

INNOVATION

振動減衰性に優れた独自のマグネシウム複合ボードAZ31

ゴムのようなしなやかさと高い強度を併せ持つ金属素材。精密な復元性能により、優れたボードコントロール性と高速滑走時の安定性を実現
※ゴムメタルはトヨタ自動車グループで開発された新素材で、金属材料では不可能と考えられてきた「低弾性率化」「高強度化」を両立させた夢の新チタン合金です

A.V.C

カーボン繊維を接着する樹脂にナノレベルのゴム粒子を複合。破壊靭性を向上させるとともに、樹脂自体に制振性が生まれ、剛性、安定性、しなやかさのあるライディングフィールをもたらす

S.A.V.E

エラストマーを複数積層させたものに対し、約3倍の厚みを持たせた単層エラストマー。密着性を高めて耐久性を向上させるとともに、高い振動吸収性を発揮。従来の素材より重量もあり、高速安定性や直進性に優れる

大きく踏み込みが利くCamberタイプの長所を活かしながら、ティップ部のエッジの引っかかりを抑えた形状

RACING / TECHNICAL SERIES

© 2018 YONEX Co., Ltd.