PRODUCTS

CARBONEX

˄
˅
新製品

カーボネックスフレームセットCBXFSSF(ストレートフォークモデル)/CBXFSBF(ベントフォークモデル)

¥450,000+税(フレームセット)

Made in Japanが生み出した650g※の軽量フレーム。
高性能フレームが生み出す強靭性と優れた直進性能が、しなやかな加速感を生み、より快適なライドが楽しめるモデル。
ストレートフォークとベントフォークが選択できる。

※Sサイズ未塗装フレーム単体

原産国 日本製
カラー ブルー/グリーン、レッド/ブラック、イエロー/ブラック、グラファイト
サイズ XXS・XS・S・M

[KINAN Cycling Team]キナンサイクリングチーム

2015年シーズンより国内外で活動を開始した、和歌山県を本拠とするプロサイクリングチーム。

〈主な戦績〉

JBCF湾岸クリテリウム2015 ロイック・デリアック 優勝
ツールド北海道2015 ロイック・デリアック 山岳賞

[與那嶺 恵理]Eri Yonamine
〈ポワトゥーシャラント・フュテュホスコープ・86〉

2016年

アジア選手権ロードレース 4位
全日本選手権ロードレース・TT 優勝
リオオリンピック個人ロード 17位

2015年

UCI世界選手権ロードレース 日本代表
全日本選手権ロードレース 2位
全日本選手権 TT 優勝

INNOVATION

アフターサービス・品質保証と有償交換制度について

本製品をお買い上げのお客様には、お手数ですがお客様登録をお願いしております。
お客様登録の完了をもちまして、本製品が保証対象となりますので、同封のお客様登録はがきをご記入の上、必ず投函下さいますようお願いいたします。
なお、お客様登録されていない場合、保証が受けられないことがございますので、ご了承願います。

個人情報の利用目的

お客様登録はがきにご記入いただいた個人情報は、弊社で厳重に保管し、お客様への製品保証のために使用させていただきます。
保証期間後は、個人情報保護法に基づき、お客様登録はがきを処分いたします。

弊社製品のフレームとフォークは以下の保証が付帯しております。

品質保証
製品の品質に関しての保証です。(購入から1年間)
製品のご使用時、製品の構造上の結果から起こる不具合が発生した場合の保証です。
製品の品質には万全を期しておりますが、お気づきの点がございましたら、お買い上げの販売店または弊社までご連絡を頂きますようお願いいたします。
その際には、必ず販売店名・ご購入日・ご使用状況などを詳しくお伝えください。不明確な場合はご対応できない場合もございますのでご了承ください。対応期間はお買い上げ日から1年間とさせていただきます。
有償交換制度
製品の品質以外から起こった破損に対応するための保証です。(有償・購入から3年間)
落車、交通事故、自動車の上部に取り付けて屋根にぶつけた等の不慮の事故や、お客様の過失による破損に対して適用されます。
有償交換制度のご案内
有償交換制度
この制度は、弊社製品をご購入されたお客様がレース中の落車や不慮の事故等でフレームセットを破損させてしまった場合に、割引価格で新品の製品に交換していただくための制度です。尚、フレームまたはフォークいずれかの破損においても、フレームセットでの有償交換となります。
適用条件
  • お客様登録はがきによるお客様登録が完了していること。
  • 保証書に「販売店印」「製品番号」「お買い上げ日」が記載されていること。
制度内容
お客様お渡し価格はお買い上げ日から3年間、60%での有償交換制度となります。
※価格は標準小売価格に対する割合です。
※4年目以降は適用されません。
交換に必要なもの(お客様が準備するもの)
  • 日付のある販売店様のレシート(販売が証明できるもの)
  • 破損状況を説明するレポート(メール可)
  • 破損した製品
  • 保証書
交換までの手順
  • お客様は、お買い上げになった販売店様へ当制度の利用をお申し込み下さい。
  • 販売店様は、お客様より当制度のお申し込みがありましたら、販売店様から弊社へご連絡をお願い致します。
  • 弊社の受付が完了しましたら、販売店様から破損品をご送付お願い致します。(送料はお客様負担)
  • 弊社に破損品が到着後、破損状況を確認の上、交換品を販売店様に発送します。(送料は弊社負担)
  • 破損品は返却いたしません。
お客様のご負担する費用について
  • 標準小売価格の60%の代金及び消費税
    ※対象モデルが生産されていない場合は、同等の小売価格の製品での対応となります。
  • 事故等で生じた運搬費用や見積もり等の諸費用
  • 販売店様にて交換の際に生じる部品の代金及び交換工賃
  • 販売店様との通信諸費用
  • 破損品を弊社へ送るための送料

品質保証規定

保証期間
お買い上げ日から1年間とします。
ただし、下記の4項の保証修理の適用除外に該当する場合は除きます。
保証対象外部品
フレーム以外の消耗品・部品(ヘッドセット、ディレーラーハンガー等)の交換・修理はお客様の負担となります。
保証修理を受けるための条件および手続き
  • 保証修理をお受けになる場合は、本保証書とフレームセットを、お買い上げの販売店までお持ちいただき、ご提示下さい。
    本保証書の提示がないときは、保証修理の対象外となります。
    尚、フレームまたはフォークいずれかの不具合においても、フレームセットでの保証修理となります。
  • 本保証書の記載内容とお客様登録内容が異なる場合は無効となります。
  • 他に譲渡される場合は、対象外となります。
  • この保証書は日本国内で使用される場合で、製品番号の記入があるもののみに適用されます。国外へ持ち出される場合は、その時点で保証修理の対象外となります。
  • 保証修理についてご不明な点がございましたら、お買い上げの販売店または弊社までご相談ください。
保証修理を受けるための条件および手続き
次に示すものに起因する故障は、保証修理の対象外となります。
(お客様のご負担となります)
  • 使用者の使用上の不注意による故障。
  • 衝突、転倒、道路の縁石などへの乗り上げ、溝などに落ちて生じた故障。
  • 法令に違反した行為によって生じた故障。(二人乗りなど)
  • 保守・整備の不備または間違いにより生じた故障。
  • 使用者が構造・機能を改造または変更したために生じた故障。
  • 製品に再塗装、もしくはそれに準ずる処理を施されたもの。
  • 地震・台風・水害などの天災や事故。煤煙・薬品・塩害・鳥糞などの外的要因によって生じた故障。
  • 手入れ不十分、保管場所の不備および時の経過により生じた塗装面、メッキ面、その他これに類する不具合およびプラスチック部品などの自然退色。
  • 本保証書とお客様登録はがきに、製品番号・販売店名・お買い上げ日の記載のない場合。
© 2017 YONEX Co., Ltd.
page top