Tennis

Wear

Products

目を引くデザインと最新テクノロジーが融合したウェアに注目! 全豪オープン2024

選手が着用するトーナメントスタイルテニスウェア

今年最初のグランドスラム『全豪オープン』(オーストラリア・メルボルン/1月14日~28日)がいよいよ開幕します。選手が着用するトーナメントスタイルテニスウェアは、目を引くデザインと、コート上で最高のパフォーマンスを発揮するためのテクノロジーが融合したコレクションです。

 

キシリトールの涼感効果「ベリークール」が、衣服内温度を約3℃低く保ち、快適なプレーを可能に。さらに、テニス特有の動きを追求した設計の「プレシジョンムーブ」が、選手のダイナミックな動きを引き出します。また、環境に配慮し、再生ポリエステルを使用しています。

 

デザインでは、会場に起きるさまざまなサウンドや感情が絡み合い、そして調和する様子を、波をイメージしたグラフィックで表現しました。プリント柄を大胆に使用することで、会場で一層目を引きます。

 

カスパー・ルード(ノルウェー)や、前哨戦のブリスベン国際で優勝を飾ったエレーナ・ルバキナ(カザフスタン)らが着用予定です。
選手の華麗なプレーと、彼らを引き立てるウェア、そしてカラーがマッチしたシューズにもぜひご注目ください。