FOOTBALL WEAR NEWS

2017.08.08Event(イベント)ベリークールウェアで真夏に負けない熱戦!第5回YONEX CUPを開催!


8月6日(日)「第5回YONEX CUP」を千葉県柏市の日立柏総合グランドにて開催いたしました。

本年の大会は関東圏内の実力チームに加え、佐賀県のクラブチームも参加。真夏の炎天下の中、ジュニア世代の8チームが各4試合を行い、優勝を争いました。

決勝はグループリーグにて過去4大会無敗で連覇をしている柏レイソルU-13を見事に撃破した湘南リーヴレ・エスチーロと柏レイソルA.A.TOR'82との対戦となりました。予選の勢いそのままに湘南リーヴレが立て続けにゴールを決めリードを奪うと、柏レイソルA.A.TOR'82の反撃をかわし2-0で試合終了。湘南リーヴレ・エスチーロが初優勝を飾りました。

最終結果
優勝:湘南リーヴレ・エスチーロ
準優勝:柏レイソルA.A.TOR'82
3位:柏レイソルU-13
4位:コンフィアール町田JY


暑さに体力が奪われる真夏の試合では、いかに最後まで集中し高いパフォーマンスを維持できるかが大きく勝敗を左右します。ヨネックスは暑さとも戦う選手たちを機能面にこだわったウェアでサポートしています。皆様も吸汗・速乾性に優れ、キシリトールの涼感効果搭載のベリークールウェアでチームウェアを揃えてみてはいかがでしょうか。

本大会は、当社がユニフォームサプライヤーを務める株式会社日立柏レイソルの全面協力のもと行われました。これからも、当社は今大会のような大会を積極的に開催し、競技の振興に努めて参ります。引き続き参加選手へ温かい声援をお願いいたします。

優勝の湘南リーヴレ・エスチーロ


準優勝の柏レイソルA.A.TOR'82


大会MVPに選ばれたリーヴレ・エスチーロの小島茉那斗選手



関連リンク

>>オリジナルのフットボールウェアを作成できるFootball Custom Order

© 2017 YONEX Co., Ltd.
page top