FOOTBALL WEAR NEWS

2017.05.30Event(イベント)「ヨネックスサンクスデー」は今年もたくさんのファン・サポーターにお越しいただきました。柏レイソルは破竹の7連勝!


5月27日(土)に日立柏サッカー場で行われました柏レイソル対大宮アルディージャ戦にて「ヨネックスサンクスデー」を開催しました。入場時に「YONEX×柏から世界へ 特製缶バッジ」を配布。当社ブースでは選手サイン入りグッズが当たる抽選会をはじめ、商品の高機能を体験頂けるコーナーなどを実施しました。

柏レイソルは先制されながらも4得点で逆転勝利を飾り、破竹の7連勝として暫定ながらも首位に立ちました。スタジアムはチームとファン・サポーターが一丸となって掴んだこの勝利に大いに沸きました。

「柏から世界へ」を合言葉に、AFCチャンピオンズリーグをはじめとした国際舞台への飛躍を目指す柏レイソルをヨネックスは引き続きサポートしてまいります。

7mの高さから生卵を落としても割れずに約4m跳ね返す衝撃吸収力・反発力を併せ持つ素材「パワークッション®」の体験コーナー


顔はめパネルで撮った画像をSNSに投稿いただくと、サイン入りグッズが当たる抽選会を実施。たくさんの方々にご参加いただきました。


関連リンク

>>柏レイソル公式サイト

© 2017 YONEX Co., Ltd.
page top