FOOTBALL WEAR NEWS

2016.08.17Event(イベント)ベリークールウェアで真夏に打ち勝て!!「第4回YONEX CUP」を開催


ヨネックスは、7月31日(日)「第4回YONEX CUP」を千葉県柏市の日立柏総合グランドにて開催いたしました。

本年の大会には関東圏内の実力チームに加え、県大会優勝経験のある福島県の学校等も参加し、U-14世代の8チームが参加。真夏の暑さに負けない熱戦が繰り広げられました。

グループリーグの結果、決勝は柏レイソルU-13対 松戸市立牧之原中学校の対決となりました。序盤から試合を優勢に進めた柏レイソルU-13に対し、牧之原中学校はGKを中心にピンチをしのぎ前半を0-0で折り返しましたが、後半に柏レイソルU-13が見事なミドルシュートを2本決めそのまま試合が終了し、柏レイソルU-13が見事優勝しました。

その他試合結果はこちら


スポーツでは用具選択はとても重要になります。特に夏の熱いシーズンではウェアにも注目で、吸汗・速乾性などがよくないとウェアによっては選手のパフォーマンスを下げる要因ともなります。今大会では全出場チームが吸汗・速乾性に優れ、キシリトールの涼感効果で-3℃涼しいヨネックスベリークールウェア着用でした。皆様もチームウェアを当社ベリークールウェアで揃えてみてはいかがでしょうか。

本大会は、当社がユニフォームサプライヤーを務めます、株式会社日立柏レイソル様の全面協力のもと行われました。これからも、当社は今大会のような大会を積極的に開催し、競技の振興に努めて参ります。引き続き、近隣の皆様や同世代の選手、親御様におかれましては、是非 ご観戦いただき、参加選手の皆様への温かい声援をお願いいたします。

優勝は柏レイソルU-13


準優勝の松戸市立牧之原中学校


3位の柏レイソルA.A TOR'82


大会MVPは見事な活躍を見せ決勝でもゴールを決めた柏レイソルU-13 茂田明伸選手



© 2017 YONEX Co., Ltd.
page top