BADMINTON NEWS

2019.05.16Matches(大会・試合)スディルマンカップ出場国の半数以上(16カ国)が使用するヨネックスの高機能ウェア

5月19日から中国・南寧で開幕する男女混合国別対抗戦のスディルマンカップでは、31の参加国中16カ国が着用するヨネックスのウェアにも是非注目してみて下さい。

同杯では多くのチームがヨネックスのウェアを纏って戦いに臨みます。ここでは日本をはじめとした着用ウェアを強豪国を中心にご紹介いたしますので、観戦時のご参考にしてみてください。

ヨネックスでは、ウェア内の温度を約3℃低く保つ涼感機能と肌面をドライにする機能を併せ持つ「ベリークールドライ」をはじめとした高機能で各国のプライドと意地がぶつかり合う熱戦をクールにサポートします!

ヨネックスウェア着用国

日本、タイ、ロシア、イングランド、チャイニーズ・タイペイ、韓国、香港、インド、アメリカ、ベトナム、ドイツ、カナダ、ニュージーランド、ネパール、スイス、スリランカの16ヶ国



画像をクリックし詳細をご覧ください。
(各国の左側が男子、右側が女子の着用ウェアです)


機能説明

ベリークールドライ

ウェア内を3℃低く保つベリークールと肌面をドライにする機能を併せ持つ新素材「ベリークールドライ」。生地に配合したキシリトールが汗に反応して熱を吸収。また、汗を素早く吸収・拡散させて乾燥を促進させる生地構造を採用しています。クーリング効果と汗のベタつきのストレスを軽減させることで選手のパフォーマンスを向上させます。(ユニチカガーメンテック㈱計測データ)


©2019 YONEX Co., Ltd.
page top