BADMINTON NEWS

2019.03.15Players(選手)ヨネックスバドミントンチーム鈴木温子引退のお知らせ


ヨネックスバドミントンチームの鈴木温子が、2019年2月をもちまして現役を引退いたしました。

鈴木は2013年に日本体育大学からヨネックスバドミントンチームに加入。2017年には日本代表にも選出されるなど国内外の数々の大会で活躍してきました。また、常にチームを盛り上げる精神的支柱の役割としてもヨネックスバドミントンチームに大きく貢献してきました。

鈴木温子から皆様へ
「ヨネックスチームの一員として、皆さんのお手本でありプレーに感動していただけるように励んできた6年間でした。印象深い大会は、2016年の全日本総合選手権の準決勝で佐藤冴香との対戦です。憧れの舞台で良き好敵手である佐藤と戦えてよかったと思います。

今のヨネックスチームは成長段階にあって若手が順調に伸びているのを感じます。今後はバドミントンをもっと広めていく活動を行なっていきたいです。これまでファンの皆様をはじめとして本当にたくさんの方に支えて頂けて本当に感謝しています。ありがとうございました!」

関連リンク

>>ヨネックスバドミントンチーム

▼ RECENT

男子シングルスの世界頂上対決は桃田賢斗選手が勝利!絶対王者の貫禄で今季8勝目を飾る!韓国オープン

NANOFLARE 700使用のキャロリーナ・マリンが見事な復活を遂げ大会連覇! 桃田賢斗選手も昨年の雪辱を果たし今季7勝目! チャイナオープン

【ヨネックスバドミントンチームがあなたのチームに訪問します】「ヨネックス ステップアップ講習会」開催

パラバドミントン世界選手権で初出場Vを飾った里見紗李奈選手インタビュー!

今年で3回目を迎える「ヒューリック・ダイハツJAPANパラバドミントン国際大会」が11月13日から代々木第一体育館で開催!

ヨネックス チャイニーズタイペイオープンのファイナリスト全員がヨネックスを使用!NANOFLARE 800の存在が大きな話題に!

ヨネックス製品の模倣品にご注意ください

世界を驚愕させた大快挙!桃田賢斗選手、ナガマツペアが日本人初の連覇達成!日本勢は全種目でメダルを獲得! 世界選手権2019

ヨネックス秋田マスターズ2019 ヨネックスバドミントンチームの櫻本&高畑ペアが激戦を制して大会連覇!韓国の新星アン・セヨンが大会初優勝を飾る

ストリンギングマシンES5PRO修理及びメンテナンス終了のご案内

▼ CATEGORY
- Players(選手)
- Matches(大会・試合)
- Events(イベント)
- Products(製品)
- Information(お知らせ)
▼ ARCHIVE
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
©2019 YONEX Co., Ltd.
page top